てぃーだブログ › だいだい日記 › ロリィタ族(ZOXY DOLL)( ̄ω ̄;)

2010年03月14日

ロリィタ族(ZOXY DOLL)( ̄ω ̄;)

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。
職場の先輩がロリィタ族(ZOXY DOLL)のことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

ロリィタ族(ZOXY DOLL)を調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。


へぇーロリィタ族(ZOXY DOLL)のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓






ロリィタ族(ZOXY DOLL)さんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。
今の心境



明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。


ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ ミキハウス コンベックス クレンツェ アルミ ホルガ カメラ 



Posted by まいちkun at 22:58