てぃーだブログ › だいだい日記 › 吉野紗香o(@.@)o

2010年03月13日

吉野紗香o(@.@)o

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


あんまり時間はないのですが、気になったちょっと吉野紗香について調べてみました。最近オタク化してますwなんと、吉野紗香という人はすごいんですね。見直しました。


吉野紗香のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!







吉野紗香のことをこっそり仕事中に検索してみます。うししw
今の心境



明日もちょっと頑張りまーす。


なんでこんなに安くできるんだろう。すごいなぁ。月々3000円からの確定申告

タグ X-girl Stages summilux 50mm contax T3 欠陥 



Posted by まいちkun at 22:19