てぃーだブログ › だいだい日記 › 玉有洋一郎Σ(・口・)

2010年03月12日

玉有洋一郎Σ(・口・)

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


確か雑誌だったと思うんですが、玉有洋一郎のことが記事になってましたね。

ネットで玉有洋一郎を検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。
玉有洋一郎のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?


TVや雑誌で玉有洋一郎のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


今の心境



明日もちょっと頑張りまーす。


そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ nikon ニッコール ローライフレックス 二眼レフ ジムフレックス 札幌 



Posted by まいちkun at 22:16