てぃーだブログ › だいだい日記 › 森下千里って、どうよ?

2010年03月11日

森下千里って、どうよ?

今日もパソコンでちょっとだけ遊んでます。
パソコンを持っている人なんて、昔はいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのはビックリです。将来どうなるんでしょう?


パソコンって、本当に便利。パソコンで森下千里のことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。ちょっと時間に余裕があるので、森下千里を調べてみましたよー。


うわっ森下千里のグッズって、こんなものまであるんや↓





TVや雑誌で森下千里のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw
今の心境

ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。


これは確定申告サービスの価格破壊です・・・月々3000円からの確定申告

タグ ロクサーニ ヴェンチュリー クレンツェ erm ジムフレックス 横浜 



Posted by まいちkun at 22:28