てぃーだブログ › だいだい日記 › 獣装機攻ダンクーガノヴァ(*゜∀゜):;*.':;*

2010年03月08日

獣装機攻ダンクーガノヴァ(*゜∀゜):;*.':;*

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。
なぜかこの頃獣装機攻ダンクーガノヴァのことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

獣装機攻ダンクーガノヴァって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


獣装機攻ダンクーガノヴァのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。





獣装機攻ダンクーガノヴァの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


今の心境

中国の動向が気になります。
これは確定申告サービスの価格破壊です・・・月々3000円からの確定申告

タグ コンベックス デジタル p7000 燃費 canon ae-1 ファインダースクリーン 



Posted by まいちkun at 22:46