てぃーだブログ › だいだい日記 › w-inds.(*゜∀゜):;*.':;*

2010年03月07日

w-inds.(*゜∀゜):;*.':;*

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。


誰、w-inds.って?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

w-inds.についての情報がありすぎて、少々混乱してまーすw


w-inds.のグッズは、楽天で購入できるようですよー。







w-inds.に関するネタをまた調べておきます。ご期待下さい。
今の心境



明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。
ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ 芝軽 コンベックス ニッコール レンズ ニコン D40 ニッコール 



Posted by まいちkun at 22:19