てぃーだブログ › だいだい日記 › ふかわりょうo(^o^)o

2010年03月06日

ふかわりょうo(^o^)o

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。
そういえば、ふかわりょうについて同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。

他の方のブログでもふかわりょうのことが話題になっているようです。


話題のふかわりょうの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。









ふかわりょうが出演する番組を新聞で調べてみようかな。
今の心境



では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw
確定申告で、ものすごい安い代行サービスがありました・・・月々3000円からの確定申告

タグ F.O.KIDS 店舗 summilux 50mm チャビーギャング レインコート 



Posted by まいちkun at 09:19