てぃーだブログ › だいだい日記 › 冒険王ビィトを調べてみましたぁ

2010年03月05日

冒険王ビィトを調べてみましたぁ

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


ニュースで冒険王ビィトのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?冒険王ビィトって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


冒険王ビィトのグッズを楽天で検索してみました!









冒険王ビィトのマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?
今の心境



机の周りの掃除をしなくては・・・。では。


ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ エプソン p7000 中国製 ホルガ 一眼レフ ae-1 



Posted by まいちkun at 09:43