てぃーだブログ › だいだい日記 › 安藤政信(*゜▽゜)ノ

2010年03月04日

安藤政信(*゜▽゜)ノ

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。


安藤政信って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。自分でも、安藤政信のことを検索するなんて感心してますw マニアか?
こんな安藤政信のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。









安藤政信のことをこっそり仕事中に検索してみます。うししw


今の心境



たまには車で遠くまで、みんなと出かけたいなぁ。
このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ a110 800mhz F2 フォトミック ジムフレックス 新潟 



Posted by まいちkun at 22:16