てぃーだブログ › だいだい日記 › 安田美沙子(*゜∀゜):;*.':;*

2010年03月03日

安田美沙子(*゜∀゜):;*.':;*

昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。


職場の先輩が安田美沙子のことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

ちなみに安田美沙子のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


安田美沙子の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓







TVや雑誌で安田美沙子のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


今の心境

ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。
[PR]「確定申告の時期になると憂鬱になります。普段からちゃんと用意しておけばよかった・・・」と後悔されているあなたにお勧め↓
月々3000円からの確定申告

タグ ジムフレックス キャミソール F.O.KIDS メール便 COOLPIX p7000 



Posted by まいちkun at 22:07