てぃーだブログ › だいだい日記 › ウエンツ瑛士( ´△`)

2010年03月01日

ウエンツ瑛士( ´△`)

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるなぁ。頑張って稼がないとねぇ、ご飯食べられないし。みなさまも頑張りましょう!ラッキーなことがその内にありますよ。
ウエンツ瑛士って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。ウエンツ瑛士のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・


ウエンツ瑛士のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。








ウエンツ瑛士の素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?


今の心境

ちょっと気分転換でもしてきまーす。


[PR]確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・↓
月々3000円からの確定申告

タグ パワーズ コンベックス SONY zx1 mamiya zd back 



Posted by まいちkun at 22:04