てぃーだブログ › だいだい日記 › きたろう( ̄ω ̄;)

2010年02月28日

きたろう( ̄ω ̄;)

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。


あんまり時間はないのですが、気になったちょっときたろうについて調べてみました。最近オタク化してますwちょっと時間に余裕があるので、きたろうを調べてみましたよー。


きたろうの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・







いやー、きたろうのことを見直しましたねぇ。キヒヒ。


今の心境



明日の仕事も気合入れてきまーす。


[PR]このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・


月々3000円からの確定申告

タグ ジムフレックス ボアジャケット golf gti pirelli ニコン af-s nikkor 50mm f1.4g 



Posted by まいちkun at 22:37