てぃーだブログ › だいだい日記 › うわさの合田雅吏・・・

2010年02月27日

うわさの合田雅吏・・・

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるなぁ。頑張って稼がないとねぇ、ご飯食べられないし。みなさまも頑張りましょう!ラッキーなことがその内にありますよ。
パソコンって、本当に便利。パソコンで合田雅吏のことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。自分でも、合田雅吏のことを検索するなんて感心してますw マニアか?


合田雅吏のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?









合田雅吏を調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


今の心境

ちょっと気合を入れてきますよーだw


[PR]確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・↓
月々3000円からの確定申告

タグ ブロニカ d クライスラー 500c オイリリー 2007 



Posted by まいちkun at 22:16