てぃーだブログ › だいだい日記 › 上野なつひo(@.@)o

2010年02月27日

上野なつひo(@.@)o

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?
上野なつひって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。なんと、上野なつひという人はすごいんですね。見直しました。


上野なつひグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓





上野なつひを調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


今の心境



たまには車で遠くまで、みんなと出かけたいなぁ。
[PR]確定申告で、ものすごい安い代行サービスがありました↓
月々3000円からの確定申告

タグ ローライフレックス ベルト 積水 コンベックス モードパルファム ホームページ 



Posted by まいちkun at 09:34