てぃーだブログ › だいだい日記 › うわさの柏原収史・・・

2010年02月26日

うわさの柏原収史・・・

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。


そういえば、柏原収史について同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。半分趣味(?)みたいなものなので、柏原収史をチェックしてみました。


へぇー柏原収史のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓









TVや雑誌で柏原収史のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw
今の心境



中国の動向が気になります。
[PR]確定申告で、ものすごい安い代行サービスがありました↓
月々3000円からの確定申告

タグ RB67 contax G2 black canon eos-1v 



Posted by まいちkun at 22:55