てぃーだブログ › だいだい日記 › どてちんレンジャー(岩原弘幸)Σ(・口・)

2010年02月26日

どてちんレンジャー(岩原弘幸)Σ(・口・)

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


そういえば、どてちんレンジャー(岩原弘幸)について同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。

どてちんレンジャー(岩原弘幸)のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。
楽天に行けば、どてちんレンジャー(岩原弘幸)の関連商品が手に入るそうです。






どてちんレンジャー(岩原弘幸)が出演する番組を新聞で調べてみようかな。
今の心境



明日もちょっと頑張りまーす。


[PR]「確定申告の時期になると憂鬱になります。普段からちゃんと用意しておけばよかった・・・」と後悔されているあなたにお勧め↓


月々3000円からの確定申告

タグ デジタルカメラ ローライフレックス ミニデジ コンベックス 工具 ブロニカ s2 



Posted by まいちkun at 09:43