てぃーだブログ › だいだい日記 › イ・ビョンホン(*゜∀゜):;*.':;*

2010年02月23日

イ・ビョンホン(*゜∀゜):;*.':;*

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


イ・ビョンホンについてちょっと調べてみると、今回噂やいろんなことが分かりましたねぇ。

イ・ビョンホンのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。


探してみたら、イ・ビョンホンの関連商品が見つかりましたよー。







今後、イ・ビョンホンの活躍を期待したいところですよね。


今の心境



ロッククライミングは怖いのでしょうか?


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ イルフォード カメラ nikon ニッコール ホルガ フラッシュ 



Posted by まいちkun at 22:40