てぃーだブログ › だいだい日記 › 岡元夕紀子Σ(・口・)

2010年02月22日

岡元夕紀子Σ(・口・)

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


雑誌かなにかだったと思いますが、岡元夕紀子のこと話題に取り上げられてました。

この岡元夕紀子って、普段はどうなんでしょうか?
岡元夕紀子のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。




岡元夕紀子を調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


今の心境



最近ちょっと睡眠不足でーす。


ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ x-girl stages 福袋 ネタバレ 子供服ランキング コンベックス nokton 催眠 



Posted by まいちkun at 09:10