てぃーだブログ › だいだい日記 › 岡元夕紀子(*゜∀゜):;*.':;*

2010年02月21日

岡元夕紀子(*゜∀゜):;*.':;*

先日の飲み会のおかげで、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが、実はお酒が強くないので普段より多く飲んでしまうと、しんどいのが長引きます(反省)。


あんまり時間はないのですが、気になったちょっと岡元夕紀子について調べてみました。最近オタク化してますwインターネットでも、どうやら岡元夕紀子は話題のようです。
楽天に行けば、岡元夕紀子の関連商品が手に入るそうです。







岡元夕紀子のプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。


今の心境



デパートに行きたいなぁ。


ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ ピレリ スタッドレス オイリリー ジャングル ジムフレックス パーカ 



Posted by まいちkun at 09:04