てぃーだブログ › だいだい日記 › 松星あき( ´△`)

2010年02月18日

松星あき( ´△`)

肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。


なぜかこの頃松星あきのことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

松星あきって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


うわっ松星あきのグッズって、こんなものまであるんや↓





松星あきを調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。
今の心境

デパートに行きたいなぁ。


ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ コンベックス スタンダードt a110 800mhz nx308 リモコン 



Posted by まいちkun at 09:19