てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる古手川祐子・・・

2010年02月15日

気になる古手川祐子・・・

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。


ところで、古手川祐子のことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。半分趣味(?)みたいなものなので、古手川祐子をチェックしてみました。


古手川祐子のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。







古手川祐子さんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。
今の心境

中国の動向が気になります。
明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ オイリリー 取扱店 ブロニカ 年 クレンツェ ホイール 



Posted by まいちkun at 09:16