てぃーだブログ › だいだい日記 › ガチャガチャ、知ってますかぁ??

2010年02月13日

ガチャガチャ、知ってますかぁ??

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。
誰、ガチャガチャって?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

ガチャガチャを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。


楽天でもガチャガチャのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。







ガチャガチャの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


今の心境

イチローって、格好いいなぁ・・・
他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ オイリリー ショップ ローライフレックス ミニデジaf5.0 x-girl stages セール 



Posted by まいちkun at 22:43