てぃーだブログ › だいだい日記 › ブルース・ウィリスo(@.@)o

2010年02月12日

ブルース・ウィリスo(@.@)o

昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。
職場の先輩がブルース・ウィリスのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。ネットでブルース・ウィリスを検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。


ブルース・ウィリスのグッズは、楽天で購入できるようですよー。





ブルース・ウィリスのことをこっそり仕事中に検索してみます。うししw


今の心境

明日もちょっと頑張りまーす。


携帯がかかってきたので、また投稿しますよー。

タグ ホルガ 使い方 コンベックス 松山 ニコン F6 



Posted by まいちkun at 09:58