てぃーだブログ › だいだい日記 › 安田美沙子( ´△`)

2010年02月11日

安田美沙子( ´△`)

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


ニュースで安田美沙子のことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?

安田美沙子のことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。
こんな安田美沙子のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。





安田美沙子の活動について、今度時間があるときにまたチェックしてみます。
今の心境



バタフライに挑戦してみたいです。
今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ ホルガ 35 ホルガ ピンホール オイリリー ベビー 



Posted by まいちkun at 09:28