てぃーだブログ › だいだい日記 › ジェレミー・アイアンズって、そうだったんだ・・・

2010年02月10日

ジェレミー・アイアンズって、そうだったんだ・・・

肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。


ニュースでジェレミー・アイアンズのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?

芸能人のジェレミー・アイアンズって、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?
ジェレミー・アイアンズのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?





ジェレミー・アイアンズのプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。
今の心境

プラモデルを大人買いしたいです。


では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ spy girl 東海 クレンツェ バズレイヤ nx308 価格 



Posted by まいちkun at 09:28