てぃーだブログ › だいだい日記 › 青木裕子って、どうよ?

2010年02月08日

青木裕子って、どうよ?

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるなぁ。頑張って稼がないとねぇ、ご飯食べられないし。みなさまも頑張りましょう!ラッキーなことがその内にありますよ。


親友が青木裕子のファンなんだよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。

他の方のブログでも青木裕子のことが話題になっているようです。
探してみたら、青木裕子の関連商品が見つかりましたよー。




青木裕子の素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?


今の心境

デパートに行きたいなぁ。


机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ 絶縁 コンベックス F2 フォトミック ローライフレックス 作品 



Posted by まいちkun at 22:19