てぃーだブログ › だいだい日記 › うわさのミュータント タートルズ・・・

2010年02月05日

うわさのミュータント タートルズ・・・

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。


知り合いの子が、ミュータント タートルズのことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?なんと、ミュータント タートルズという人はすごいんですね。見直しました。
ミュータント タートルズグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓


ミュータント タートルズ
今後、ミュータント タートルズの活躍を期待したいところですよね。


今の心境



新車が欲しいなぁ。
今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ マニックス バッグ ロデオクラウンズ キャップ DX broadtec lv-321 



Posted by まいちkun at 19:13