てぃーだブログ › だいだい日記 › 加藤ローサの情報

2010年02月04日

加藤ローサの情報

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。
職場の先輩が加藤ローサのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

加藤ローサって、本当はどうなんですか?


加藤ローサのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?


加藤ローサ


加藤ローサさんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。
今の心境



嫌なことは言わないようにします。


他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ マニックス DX broadtec lvw-322 韓国コスメ エリシャコイ 



Posted by まいちkun at 19:10