てぃーだブログ › だいだい日記 › 蜷川みほΣ(・口・)

2010年02月02日

蜷川みほΣ(・口・)

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


職場の先輩が蜷川みほのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

ちょっと時間に余裕があるので、蜷川みほを調べてみましたよー。


へぇー蜷川みほのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓
蜷川みほ
蜷川みほの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。
今の心境

明日はちょっとだけ運動しようっと。
ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ 日能研 カリテ 結果 ロゼモン 声優 マリークヮント コスメ 



Posted by まいちkun at 19:40