てぃーだブログ › だいだい日記 › SONOMIって、そうだったんだ・・・

2010年02月02日

SONOMIって、そうだったんだ・・・

昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。
パソコンって、本当に便利。パソコンでSONOMIのことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。

SONOMIのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。
SONOMIグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓


SONOMI
なるほど、SONOMIってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


今の心境

最近ちょっと睡眠不足でーす。


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ ハニーバンチ パリス来日 日能研 カリテ 時間 ヴァニラコンフュージョン 福袋 



Posted by まいちkun at 10:04