てぃーだブログ › だいだい日記 › 黒木瞳、知ってますかぁ??

2010年01月31日

黒木瞳、知ってますかぁ??

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


パソコンって、本当に便利。パソコンで黒木瞳のことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。

黒木瞳のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。
黒木瞳のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。
黒木瞳
黒木瞳のプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。


今の心境

頑張れ、ノムさん!


携帯がかかってきたので、また投稿しますよー。

タグ ヴァニラコンフュージョン コート イーボル with アバハウス ドゥヴィネット カリテ 



Posted by まいちkun at 10:28