てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる成恵の世界・・・

2010年01月26日

気になる成恵の世界・・・

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。


雑誌かなにかだったと思いますが、成恵の世界のこと話題に取り上げられてました。インターネットでも、どうやら成恵の世界は話題のようです。


成恵の世界のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。


成恵の世界
なるほど、成恵の世界ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


今の心境



朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。
明日もいいことがありますように。

タグ ルスーク ニット ミカレディ スーツ b&cラボラトリーズ 透明はらまきクリーム 



Posted by まいちkun at 10:55