てぃーだブログ › だいだい日記 › おじゃ魔女どれみ(*゜▽゜)ノ

2010年01月25日

おじゃ魔女どれみ(*゜▽゜)ノ

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。


雑誌かなにかだったと思いますが、おじゃ魔女どれみのこと話題に取り上げられてました。

おじゃ魔女どれみのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。
おじゃ魔女どれみの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・


おじゃ魔女どれみ
おじゃ魔女どれみが出演する番組を新聞で調べてみようかな。


今の心境



明日もちょっと頑張りまーす。


誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ theory luxe セオリーリュクス HL ロデオクラウンズ 福袋 中身 



Posted by まいちkun at 19:40