てぃーだブログ › だいだい日記 › ブルース・ウィリスのニュース

2010年01月19日

ブルース・ウィリスのニュース

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?
ブルース・ウィリスのことがたまたま身近で話題になり、気になってます。

ブルース・ウィリスについての情報がありすぎて、少々混乱してまーすw
ブルース・ウィリスのグッズを楽天で検索してみました!


ブルース・ウィリス
ブルース・ウィリスのプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。


今の心境



朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。


携帯がかかってきたので、また投稿しますよー。

タグ solpresa ソルプレーサ LOUNIE セール スタニングルアー バーゲン 



Posted by まいちkun at 10:34