てぃーだブログ › だいだい日記 › せーじ・けーすけ( ´△`)

2010年01月17日

せーじ・けーすけ( ´△`)

肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。
ところで、せーじ・けーすけのことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。

せーじ・けーすけを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。
せーじ・けーすけのグッズって、意外とありますねぇ。
せーじ・けーすけ
TVや雑誌でせーじ・けーすけのことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


今の心境



プラモデルを大人買いしたいです。
他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ マイナスヨンドシー ベルボン spt-1 カリアング ダルメシアン 



Posted by まいちkun at 10:31