てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる和のいる・こいる・・・

2010年01月16日

気になる和のいる・こいる・・・

おはようございます!って違うかぁ?
昨日は仕事で苦労してしまったけど、すんなり上手く行ったぞーヽ(^。^)ノ。テンションを上げてガンガンいきたいと思います。


パソコンって、本当に便利。パソコンで和のいる・こいるのことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。

和のいる・こいるって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


和のいる・こいるのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。


和のいる・こいる
和のいる・こいるのプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。


今の心境



子供と遅くまで遊びたいです。
あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ gallardagalante 財布 エナソルーナ ホームページ plush&lush 店舗 



Posted by まいちkun at 10:13