てぃーだブログ › だいだい日記 › 池松壮亮Σ(・口・)

2010年01月14日

池松壮亮Σ(・口・)

おはようございます!って違うかぁ?
昨日は仕事で苦労してしまったけど、すんなり上手く行ったぞーヽ(^。^)ノ。テンションを上げてガンガンいきたいと思います。
雑誌かなにかだったと思いますが、池松壮亮のこと話題に取り上げられてました。

なんと、池松壮亮という人はすごいんですね。見直しました。


池松壮亮のグッズって、意外とありますねぇ。


池松壮亮


池松壮亮のプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。
今の心境

頑張れ、ノムさん!
あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ 資生堂 HAKU 曲 渋谷109 ハニーバンチ ガリャルダガランテ 店長 



Posted by まいちkun at 10:19