てぃーだブログ › だいだい日記 › 矢木沢まり(*´ω`*)

2010年01月11日

矢木沢まり(*´ω`*)

ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。


矢木沢まりのことがたまたま身近で話題になり、気になってます。矢木沢まりのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
矢木沢まりのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。


矢木沢まり


今後、矢木沢まりの活躍を期待したいところですよね。
今の心境

子供と遅くまで遊びたいです。
明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ roar カリアング ムーンバット 展示会 ルスーク 通信販売 



Posted by まいちkun at 10:58