てぃーだブログ › だいだい日記 › 菅原沙樹o(^o^)o

2010年01月09日

菅原沙樹o(^o^)o

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


ところで、菅原沙樹のことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。

ちなみに菅原沙樹のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。
菅原沙樹の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓


菅原沙樹
なるほど、菅原沙樹ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


今の心境

朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ アウトレットピーク ジャスグリッティー iriver e100 レビュー イーボル 大阪 



Posted by まいちkun at 10:16