てぃーだブログ › だいだい日記 › 高杉俊作の情報

2010年01月06日

高杉俊作の情報

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。


電車で、高杉俊作の記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?高杉俊作のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
高杉俊作のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。
高杉俊作


高杉俊作のマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?
今の心境

イヌを飼いたいでーす。


ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ ダウンコート マニックス ロデオクラウンズ スカート カリアング アウトレット 



Posted by まいちkun at 10:22