てぃーだブログ › だいだい日記 › メジャー(*゜▽゜)ノ

2010年01月04日

メジャー(*゜▽゜)ノ

子供と遊んで、ちょっと疲れていまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんが首を長くしてお待ちかでしょうからw楽しんでもらえると、うれしいです。
周囲の人間が、最近メジャーのことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

なんと、メジャーという人はすごいんですね。見直しました。
こんなメジャーのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。


メジャー


なるほど、メジャーってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。
今の心境

最近ちょっと睡眠不足でーす。
今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ gallardagalante 財布 LOUNIE リツコ ガリャルダガランテ ワンピース 



Posted by まいちkun at 10:28