てぃーだブログ › だいだい日記 › 内野聖陽って、どうよ?

2010年01月02日

内野聖陽って、どうよ?

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。
誰、内野聖陽って?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

内野聖陽って調べてみると、意外な一面があるようですね。


楽天でも内野聖陽のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。


内野聖陽


みんなよく内野聖陽のことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?


今の心境



誰か遊んでよーw


明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ ジャスグリッティー マガシーク vanilla confusion OL LOUNIE 



Posted by まいちkun at 10:58