てぃーだブログ › だいだい日記 › BLACK LAGOONの情報

2010年01月01日

BLACK LAGOONの情報

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


パソコンって、本当に便利。パソコンでBLACK LAGOONのことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。

BLACK LAGOONのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。


BLACK LAGOONのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!


BLACK LAGOON
今後、BLACK LAGOONの活躍を期待したいところですよね。
今の心境



嫌なことは言わないようにします。


ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ モードエジャコモ mosaique wacom Intuos4 large ptk-840/k0 パオラフラーニ 激安 



Posted by まいちkun at 19:37