てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる手島優・・・

2009年12月31日

気になる手島優・・・

今日もパソコンでちょっとだけ遊んでます。
パソコンを持っている人なんて、昔はいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのはビックリです。将来どうなるんでしょう?


職場の先輩が手島優のことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。手島優って、本当はどうなんですか?


手島優のグッズを楽天で検索してみました!
手島優
手島優の過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。
今の心境



プラモデルを大人買いしたいです。


ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ 32a8000 発売日 井田ラボラトリーズ 募集 マイダルタニアン 



Posted by まいちkun at 10:49