てぃーだブログ › だいだい日記 › 柳沢なな(´▽`)

2009年12月24日

柳沢なな(´▽`)

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


職場の先輩が柳沢ななのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

柳沢ななのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。
柳沢ななの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓
柳沢なな


みんなよく柳沢ななのことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?
今の心境



プラモデルを大人買いしたいです。


明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ solpresa かごバッグ マイダルタニアン セール LOUNIE 展示会 



Posted by まいちkun at 19:31