てぃーだブログ › だいだい日記 › 宮沢あいりの情報

2009年12月22日

宮沢あいりの情報

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


宮沢あいりって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。

ちょっと時間に余裕があるので、宮沢あいりを調べてみましたよー。
楽天でも宮沢あいりのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。
宮沢あいり
みんなよく宮沢あいりのことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?


今の心境

デパートに行きたいなぁ。


ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ マニックス ルスーク サンフレール 玉木宏 wacom bamboo fun 



Posted by まいちkun at 19:22