てぃーだブログ › だいだい日記 › バカリズムのニュース

2009年12月17日

バカリズムのニュース

おはようございます!って違うかぁ?
昨日は仕事で苦労してしまったけど、すんなり上手く行ったぞーヽ(^。^)ノ。テンションを上げてガンガンいきたいと思います。
雑誌かなにかだったと思いますが、バカリズムのこと話題に取り上げられてました。ネットでバカリズムを検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。


バカリズムのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?


バカリズム
TVや雑誌でバカリズムのことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


今の心境

阪神ガンバレー!


ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ ラダ ニーバ アクロニス 復元 ミミアンドロジャー 福袋 



Posted by まいちkun at 19:46