てぃーだブログ › だいだい日記 › 役所広司って、そうだったんだ・・・

2009年12月15日

役所広司って、そうだったんだ・・・

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


職場の先輩が役所広司のことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

ちなみに役所広司のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


役所広司のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。
役所広司


役所広司の素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?


今の心境



お酒はほどほどにします。


他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ オペーク オオサカ DX broadtec 評価 メイソングレイ vega 



Posted by まいちkun at 19:16