てぃーだブログ › だいだい日記 › うわさの香坂みゆき・・・

2009年12月14日

うわさの香坂みゆき・・・

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


ニュースで香坂みゆきのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?インターネットでも、どうやら香坂みゆきは話題のようです。
香坂みゆきのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。香坂みゆき


香坂みゆきのマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?
今の心境



明日はちょっとだけ運動しようっと。


机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ b&cラボラトリーズ メイクマニア エンジニアブーツ イーボル t60p 



Posted by まいちkun at 19:55