てぃーだブログ › だいだい日記 › 村上実沙子を調べてみましたぁ

2009年12月14日

村上実沙子を調べてみましたぁ

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


そういえば、村上実沙子について同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。

村上実沙子って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


村上実沙子の関連商品って、結構あるんやなぁ・・・


村上実沙子
TVや雑誌で村上実沙子のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


今の心境



子供と遅くまで遊びたいです。


他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ ユナイテッドアローズ ジュエルチェンジズ イーボル 口コミ マリークヮント 採用 



Posted by まいちkun at 10:22